私がお届けする風俗の体験談に嘘はありません!全て本物です!これこそが、風俗です!

嘘か真か!?これが風俗だ!

高級店なのに・・・・

高級デリヘルに行ってきましたが、あまり高級感はありませんでした。もう少しすごい体験が出来るのかと思っていたので、何だかがっかりしている所です。確かにハズレは少ないのかもしれませんが、誰もが満足するとびきり美人の女の子が揃っているわけではなさそうです。一度しか利用していないのでよく分かりませんが、ランキングに入っている女の子があのレベルであれば、ある程度予想が出来るような気がします。自分の中でかなりハードルを上げてしまったのが間違いなのかもしれませんが、とにかくがっかりしながら帰ってきました。スタイルもあまり良くなかったですし、その辺のお店と全然変わらないなという感じがしました。値段だけはメチャクチャ高級でしたので、本当に損をさせられた気分でいっぱいです。もう二度とあの店には行かないと思いますし、高級なお店は遠慮しておこうかなと思ってしまいます。良いお店もあるのかもしれませんが勇気が出ませんよね。

肌がとても綺麗な子

いつもとは違う街で遊ぼうと、足伸ばした品川で久しぶりにあたりの女の子に会いました。肌がとっても綺麗なデリヘル嬢と遊んで幸せな気持ちになりました。お人形さんみたいな女の子だったので、本当に裸にして良いのだろうかと戸惑ってしまいました。成人しているということだったので、かなり若く見えるタイプなのではないかなと思います。とっても白い肌が綺麗で、何度もむしゃぶりついてしまいました。向こうもとっても良い声を出してくれましたので、最高に興奮することができました。とても純粋そうな女の子だったので汚してしまうような気持ちになりましたが、それがなんとなく興奮させてくれましたし、いけないことをしているような気持ちで、異様な興奮に繋がりました。あまり風俗で満足したことがなかったのですが、今回に限っては大満足という感じですね。お金を払うだけの価値がある女の子に久しぶりに出会うことができました。早くリピートしたいなと思っていますが、お財布が苦しいのでちょっと先になるかもしれません。それにしてもホントに清潔感あふれる子でした。
品川デリヘルの一覧ページです。
http://ranking-deli.jp/8/area27/

タレントさんかと思った

ハーフタレントのようなデリヘル嬢が来てくれました。あまり期待していなかったお店なのですが、一番人気の女の子が来てくれたので本当にラッキーだったと思います。最近は会社でも嫌な思いばかりをしていたので神様がご褒美をくれたのかなと思ってしまいました。とにかくとてもかわいい女の子で、おっぱいの形も好みだったので、めちゃくちゃ興奮しました。あんなに興奮したのは久しぶりだったと思います。色々な風俗に行ってきましたが女の子が可愛いのでこちらが照れてしまうというのは、本当に初めての経験だったと思います。とにかく最高の女の子に出会うことができたので、大満足して帰ってきました。なかなかもう二度と会う事は難しいのかもしれませんが、大人気の女の子でももう一度派遣してもらえるように、日程調整を頑張ってみようかなと思います。かなりの人気だと聞いているので、粘り強く電話をするしかないですね。それぐらい努力する価値がある女の子だと思います。